☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/14/2016

ご参加ありがとうございました!!(11月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今日は11月☆ホームクラスを開催させていただきました♪


 今日は初日とゆうことで、私も時間内に上手く行くかドキドキなのですが、皆様チョキチョキしながらしっかり口も動かし(笑)( ̄▽ ̄)、あと少しで完成まで仕上げて下さいました♪ 遅れて来られたMさんは、ばっちり完成させて下さいました♪流石です~☆(*^▽^*)
 皆様、お持ちいただいた数枚のお写真をトランプの中に入れたり、切り出ししてあちこちに忍ばせたり、ほんとにめちゃめちゃ可愛くて楽しいLOに仕上がっていました!!!(≧▽≦)♥ 横写真もいい感じにまとまりました♪ やっぱりハロウィンLOは楽しいですね☆

 また、先日のHandmade Party☆で購入して下さったキットの完成画像も見せていただきました~♪(*^▽^*) なんて仕事が早い~♥ しかも可愛く仕上げて下さって、見せていただいた私もムフフ(●´ω`●)と嬉しかったです♥ Mさん、ありがとうございました!!!

 今日はお子様の体調俘虜でお休みされたRさん、娘ちゃん、はやくよくなりますように。看病疲れも出ませんように・・・

 ご参加くださった皆様、今日も楽しい時間をありがとうございました!
講習内容などで不明な点は、いつでもご連絡下さいね。
また次回もよろしくお願い致します♪

 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿