☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/15/2016

Kiss the Cook カード☆BoBunny DT work

 おはようございます!
 今日はBoBunnyのSosial Media用のDT workの紹介です♪

 今回は、Kiss the Cook コレクションでカードを3枚作りました~☆


 このコレクション、50年代ダイナーって感じのレトロポップな色、柄、もーめちゃめちゃ可愛いんです!!!(●´ω`●) 作ってて、テンション上がる上がる(笑)

 一つ目♪

 今回の1番のお気に入りです( *´艸`) お姉さんはPPから切り出しして、それに合わせてスカートを手作り、で、あんよも手描きしました(笑)( ̄▽ ̄) だから愛着が・・・♥
 タイトルの「THaNKS」もPPから切り出しして使いました。ぴったり幅があった時はなんだか、ガッツポーズな気分♪

 二つ目♪

 三つ目♪


 なんだか、最近カードづいてるけど、お気に入りがいっぱい増えて嬉しいです(●´ω`●)

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿