☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/09/2016

Handmade Party☆ 出品作品紹介 Part2

こんにちは!

Handmade Party☆出品作品紹介 その2です~♪

先ずは、おむつバック☆です♪


 このおむつバック、ただのおむつバックじゃないんですよ!実際に使いたいママの希望を反映させたこだわりのバックなんですよ!ポケットもいっぱいあって、チャック付きのポケットも♪おむつ替えの横にひっかける優れもの☆しかもいろんなパターンの布で作られていて、めちゃ可愛いです♪写真の他にもいろんな色があったので、迷っちゃうかもしれません~。おむつバックだけじゃなくてバックインバックや、お子様のお出かけセットとかにも使えそうですよ!是非是非♪

お次はたまごの針山です♥


  キャー!!!(≧▽≦)♥ なんなんですかね?このコロンとした可愛さは!!!(≧▽≦)
針山だけじゃなくて、お部屋の飾りにしたいわ!!!

 お次は、ポトラックバックとうさぎちゃんのカバー♪


 カントリー調な柄のバック、素敵~(*^▽^*)♪ レースのあしらいもとってもいいっ!!!
うさぎちゃんのカバーは、トイレットペーパーや瓶にかぶせるものなんですって!生活感漂うトイレットペーパーが一気にオサレに可愛く変身できますね☆

 
こちらは小さな編みぐるみ♥ 毎度ほんとにこの細やかな作業には脱帽です!!!可愛い~www( *´艸`)小瓶は4個セット売りだそうです!気になる方はお早めに~♪
  
こちらはアクリルたわしです。 お掃除も楽しくなっちゃいそうですね!!!

他にもまだまだ色々ありますので、是非是非遊びに来て下さいね!(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿