☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/02/2016

[Sweet] 12in LO☆キット①

こんにちは!

今日は来週に迫ったHandmade PartyのSBキットの紹介をさせていただきます♪

キットその①☆「Sweet」12in LO


 こちらのキットは、豪華な花柄のPPを使った華やかなLOです♪ カットアウトも沢山していただきます。ボーダーパンチ加工、台紙へのテクスチャ&着色加工は済ませてありますが、PPの縁に施した茶色インクでのDTP加工はしておりません。着色無しでも大丈夫ですが、お手持ちの茶色系インクで着色を施していただくほうがより雰囲気があがります。
 作り方の説明書をキットに付けておりますので、そちらを見ながら製作していただけます。

 サンプルの写真は次男の1歳のお祝いに、カメリアスタジオさんで撮影していただいた際に、うちの長男が私のカメラでスタジオの準備中に撮ってくれた物です。ちょっとボケはいるのですが、なんかめちゃ優しい雰囲気に撮ってくれていて、私のお気に入りの一枚なんです( *´艸`)
 今回のPPに合わせて、甘い優しい雰囲気が倍増したような気がしますwww( *´艸`)♥ 



 お花は1パックをシェアしていますので、サンプルと異なるキットもございますが、全体の雰囲気は変わりませんので、ご了承下さい。

 気に入って下さる方が居ると嬉しいのですが・・・
 よろしくお願い致します。

 明日もキットの紹介をさせていただきますので、よかったらブログに遊びに来て下さい☆

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿