☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/28/2016

12月☆ホームクラスのご案内♪

 こんにちは!

 サンクスギビングの連休は楽しまれましたか?
 我が家も今年もターキーちゃんを焼き、お友達家族と賑やかな晩餐を楽しんだり、お買い物行ったり、Zooのライトアップ見に行ったり、ツリーを出したりと中々充実した連休でした。
連休中にアップしたかったのに、すっかり遅くなってしまった12月のサンプル・・・(;´∀`)

 今回もめちゃタイトスケジュールですが、皆さんのご都合が合うと嬉しいです☆

 12月のサンプルはこちらです♪
 「Joy to the World」12in LO


 お天気いまいちな中撮影したので、画像が・・・(>_<)ですが、ひとまず。また後ほど撮り直す予定です。

 今回はポップで可愛いBoBunnyのMerry & Bright コレクションを使ったクリスマスLOです♪ おとぼけサンタが何とも言えず可愛くて、いっぱい使っちゃいました( *´艸`) この台紙のチェック柄がめちゃめちゃお気に入りで、どうしても使いたかったんですよね(笑) サンプルは縦写真を使用していますが、横写真にもアレンジできますのでご心配なく。 沢山写真を入れたい方は・・・、コラージュプリントで小さめにプリントしてくれれば、お家の中に配置したりして使えるかもしれません。

 今回も特に難しい工程はありませんので、初めての方も楽しんでいただけると思います♪

 それでは詳細です。

日程;・12月6日(火)12:30~15:00 完売です、ありがとうございます!!
    ・12月7日(水)10:00~12:30 満席です、ありがとうございます!!
    ・12月12日(月)10:00~12:30 満席です、ありがとうございます!!
    ・12月14日(水)10:00~12:30 満席です、ありがとうございます!!
    ・12月16日(金)10:00~12:30 満席です、ありがとうございます!!
   

人数;各日6名様 
 
費用;$15(材料費、講習費込)
 
持ち物;・写真
     ・ハサミ
     ・Acid Free の糊(テープ糊&ボンド系糊)
     ・筆記用具

    *トリマー、カッター&カッターマット、茶色インクをお持ちの方はご持参下さい。


お申し込み開始は、11月30日(水)21:00~ 

お申込みフォームより承ります。
お申込みは、こチラから  

★お申込みいただいた全ての方にお返事させていただいております。1日たってもお返事か来ない場合は再度ご連絡いただけると助かります。
また、お申込みフォームに記載していただくメールアドレスが間違っている場合も返信が届かないことがありますので、記入の際に再度ご確認ください。(最初が大文字になっている・・・などでも届かないようですので・・・)よろしくお願い致します。
 
☆優先枠について☆

本帰国や他州、他国へのお引越しに伴い、もうこれで私のクラスを受けれるのは最後かも!!!(>_<)とゆう方には、「優先枠」を設けさせていただいております。一般のお申込みが始まる前に、メールフォームよりお申込み下さい。その際に備考欄に「本帰国、引っ越し」・・・等ご明記ください。クラスに参加するために必要な道具類も全てお貸ししますので、お引越しのお荷物にまとめて送ってしまっていても大丈夫ですよ。お写真はあった方が完成させやすいので、お持ちいただいた方がいいかと思います。
帰国や引っ越しの大忙しの中でもクラスに参加したいって思っていただけるなんて、ありがたい、嬉しい!!といつも思っています。
いつも口頭でしかお伝えしていなかったので、今回は明記してみました☆(●´ω`●)


お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も火曜日は3歳の息子と一緒です。クラスの最中にお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

 
場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく方に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿