☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/11/2016

Handmade Party☆ありがとうございました!!!と、重要なお知らせ

こんばんは☆

今日は、Handmade Party☆でした!!!
ちょっと肌寒い気温でしたが、朝からお天気も良く、気持ちのいい日差しでした♪

 今回は、次男をプリに送りに行ってからの準備やったので、個人的に猛烈にバタバタして、あっとゆう間の開店時間でした(;´∀`)


 

  ゆっくりお陳列風景とか撮ってる余裕もなかったし、自分のキット販売スペース撮り忘れてるし・・・(;´∀`)
 ベイク品から編み物小物、布小物、アクセサリー、雑貨、天然アロマ基礎化粧品などなど、ほんとバラエティーに富んだ品ぞろえで、もっとゆっくり皆の作品を見たかったー!!!
 今回も大人気のお饅頭は、なんと開店4分で完売!!!Σ(・ω・ノ)ノ!驚き桃の木でした☆

 
 私のMake&Takeコーナーもスタート★(*^▽^*) 今回はツイストポップカードを作っていただきました♪ 最初のお客様は工作大好きな可愛いちびっ子ちゃん♥ママもちょびっとお手伝いしていましたが、とっても器用にかわいく仕上げてくれていました!その後も、さほど途切れることも無く、皆さんこの仕掛けカードを楽しんで下さいました。一つ作って、やっぱりもう一つ追加で。。。とか今回は特に追加購入して下さる方が多かった気がします(●´ω`●)気づけば用意していたキットも全て完売♪一緒に参加してくれていたスタッフの皆からも追加オーダーを頂いたぐらいですwww( *´艸`)ありがとうございます!!!
 ちゃんとサンプル画像を取る暇さえなかった・・・(;´∀`) 明日改めて撮影します(笑)
 
 
 開店から沢山のお客様に足を運んでいただけて、ほんとに感謝しています! また、今回はお客様もほぼ途絶えることなく、午後は次男も加わって、ちびっ子たちも大いににぎわっていましたwキャーキャー嬉しそうにじゃれ合う子供たちが、可愛過ぎました!!!(≧▽≦)♥
 
 私のSBキットも沢山購入していただき、本当にありがとうございました!!!
購入して下さった皆様が、楽しんで製作していただけると嬉しいです。不明な点や不備などありましたらいつでもご連絡下さい。
 
そして、大事なお知らせが1件あります。
 

 こちらのキットをご希望下さった(購入タグをレジに提出して下さった)お客様に、間違って別のキットをお渡ししてしまったようなのです。大変申し訳ございません。
 お心当たりの方は、お手数ではございますがご連絡いただけますでしょうか。
ご希望のキットをお届けにあがらせていただきます。
よろしくお願い致します。


 ほんとに今日は1日中楽しくて、忙しくて、しゃべりっぱなしで、とっても達成感と充実感で満たされた1日でした!!! 一緒にHandmade Party☆を盛り上げてくれた皆にも感謝です!!!ありがとう!!!
バタバタし過ぎて、集合写真も撮り忘れちゃったけど・・・(*_*;
また打ち上げ&カード会で写真撮りましょう~♪
 ママの趣味に、一応・・・付き合ってくれている(笑)家族にももちろん感謝です!!!
この二日程、手抜き晩御飯やったので(笑)、週末は頑張りま~す!!!(*^▽^*)

 寒い中足を運んで下さった皆様、お買い物して下さった皆様、宣伝して下さった皆様、頑張ってね☆と励ましの言葉や差し入れを下さった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました♪(*^▽^*)
また次回は、春に開催できたらと思っています。
その際もよろしくお願いいたします!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿