☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/14/2016

「NOEL」&「hello」ツイストポップカード

 こんばんは☆
 本日2個目の投稿です。

 今回は、先日のHandmade Party☆で行った、Make&Takeのカードの紹介をさせていただきます♪
・・・もうイベント終わっちゃったけど(笑) 画像がちゃんと撮れていなかったので(笑)(;´∀`)

 今回は3種類のツイストポップカードを作りました♪ このカード、開くと中からページが飛び出してくる仕掛けカードで、開けると、おおぉ!!!ってなって、おもしろいんですよ~♪ 以前BoBunnyのブログでも紹介されていて、作ってみて、私もお気に入りのカードになりました!(*^▽^*)

 まずは、シーズン物のクリスマスカード系♪ 今回は赤系とブルー系を。でも、中身の柄は色々な組み合わせのキットを作ったんです♪なんか同じものばかりよりも楽しいかな~って思って( *´艸`)キットを作っている私が楽しかったです(笑)

 
 中の飛び出すカードに写真を貼ってみたら・・・ん???ミニブックになるんちゃう???とか思って、そんならいつでも使えるようなものも・・・と、ピンクバージョンも作ってみました~♪(*^▽^*)
 



 いや~、やっぱピンクはテンション上がる♥(●´ω`●)♥


 そして、撮影してると、やっぱりお邪魔虫次男君が・・・(;´∀`)笑

  
 満面の笑みでポーズ・・・www( *´艸`) この顔されると怒れない・・・w ついついシャッターを押してしまう(笑)可愛いチビちゃんです~♥

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿