☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/09/2016

Handmade Party☆再販キット

 おはようございます。

 今日はどんより曇って寒いですね・・・。
でもでも、もうすぐHandmade Party☆なので、テンションあげていきます~♪

 今日は、再販キットを紹介させていただきます♪

 まずは1つ目、「love you」12in LO


 こちらは以前、London 出張講習で作った物です。材料が少し残っていたので、キットにしました。
特に難しい工程はありませんので、どなたでも楽しく作っていただけると思います☆
お花は1パックをシェアしていますので、サンプルと異なる場合もありますが、雰囲気は変わりませんので、ご了承下さい。


 二つ目は、「LIFE IS beautiful」12in LOです。


 こちらは今年の1月のホームクラスのキットになります。台紙PPへの着色加工は済ませてありますが、カットしたPPへの水色インクDTP加工はキットには含まれません。なくても大丈夫です。
このキットはチョキチョキしたり、お花を手作りしたり、と楽しいキットになっています♪

最後は、「A Charmed Life」12in LOです。


 こちらもホームクラスで行った物ですが、少し材料が残っていたのでキットになりました☆ 着色加工は済ませてありますが、写真の縁に施したアクリル絵の具加工はキットには含まれませんので、ご了承下さい。

こうして見ると・・・ブルー系多いな、私(笑)まぁ、好きな色味なので仕方がないか(;´∀`)

作ってみたいな~と思うキットがあれば嬉しいです♥
よろしくお願い致します!!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿