☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/21/2016

ご参加ありがとうございました!!!(11月☆ホームクラス)

 おはようございます!
 先週火曜日、水曜日はホームクラスを開催させていただきました♪


 二日間ともやはり皆様沢山のお写真を盛り込んで、と~ても賑やかでかわいい作品に仕上がっていました!! 沢山写真を使うと、サンプル通りには配置できなくはなりますが、構わないんです!皆さんのお写真に合わせて、足し算、引き算してレイアウトし直せば♪ そこがSBの楽しいところでもあるんです♪ 自由に、楽しく☆これが一番だと思います(*^▽^*) 私はさらに見栄えがするように、ちょこっとアドバイスさせてもらいます♪
 ご参加くださった皆様、水曜日はちょっと慌ただしくさせてしまいましたが、お家で是非是非完成させて下さいね。・・・もう完成したかな???

 不明な点や質問などあればいつでも連絡下さいね。
 ご参加ありがとうございました!!
 これからもよろしくお願い致します(*^▽^*)

 さて、今日は11月クラスの最終日なので、また皆さんのお写真で楽しみたいと思います♪

 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿