☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/01/2016

リクエスト☆カードクラス

 こんばんは☆

 今日はリクエストカードクラスをさせていただきました♪

 ご依頼主からは、
・ゴージャス系のサンキューカード、
・冬っぽいもの・・・とリクエストを頂いたので、こんな感じで作ってみました♪(*^▽^*)



 こちらはゴージャス系サンキューカード。 秋っぽい色合いのカードにしてみました♪
 お花を手作りしていただいたり、紙をやすりで削ったり・・・皆様とても楽しんで下さって嬉しかったです(●´ω`●)


 こちらは冬っぽいカード。 白をベースにモノトーンで仕上げてみました☆
 参加者様には雪の結晶の色を、白、水色、ピンク、淡い赤からお好みで選んでいただいたので、
それぞれ個性のあるカードになっていました♪ ミシン掛けしたり、パンチしたり、エンボス加工したりと、こちらも楽しんでいただけました♪


 予想していたよりも少しお時間オーバーしてしまいましたが、皆さん完成されてよかったです♪
私もサンプル作り、楽しかったです。(*^▽^*)

 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
 もし、何か今日の講習で分かりにくかった点等あれば、いつでもご連絡下さいね。

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿