☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/03/2016

[SPREAD YOUR WINGS & FLY] 12in LO☆キット②

こんにちは。

今日も来週のHandmade PartyのSBキットの紹介です♪

キットその②☆「SPREAD YOUR WINGS & FLY」12in LO


 こちらのキットは、落ち着いた色合いのキットにしてみました☆ 沢山切り出ししていただいて、レイヤーを楽しんでいただきます♪ 台紙のPPには着色加工を施した状態でキットにさせていただいております。リキッドパール加工も。ただし、サンプルの写真に施したリキッドパール加工はキットには含まれませんので、ご了承下さい。 サンプルのカットしたPPの縁には茶色のインクでDTP加工しています、また右上の額の中のお花のPPにはクラックルペイント加工していますが、どちらもキットには含まれません。 作り方の説明書が付きますので、そちらを見ながら製作していただけます。

 サンプルは、2年前のお兄ちゃん。補習校幼稚部の修了式の写真です。この時、私はアルバム委員のボランティアとして、お兄ちゃんのクラスの撮影をしていたのですが、保護者席の他の委員の方が撮って下さった、貴重な1枚なんです☆ とゆうか、あんなに沢山の写真を撮ったにも関わらず、息子用のフォルダーに選別した物が1枚も入っていなかったんです・・・!!!Σ(゚Д゚)!!!アルバム委員用の莫大な写真の中から、わが子の写真を探し出す作業・・・すっかり忘れてしまっていました(;´Д`)はぁ~・・・


 こちらのお花は、1パックをシェアしていますので、サンプルと異なる場合もございますが、雰囲気は変わりませんので、ご了承下さい。

 気に入って下さる方が居ると嬉しいのですが・・・
 よろしくお願い致します!!
 キットの準備ができたものは、随時こちらで紹介していきますので、是非是非遊びに来て下さいね。

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿