☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/07/2016

「SNOW」キャンバス☆ BoBunny DT Work

おはようございます!
本日2個目の投稿です♪

先週のBoBunnyのDT Workの紹介です♪
記事はこちら・・・

今回私が作ったのは、BoBunnyの新しいコレクションの中の一つ、「WINTER  Wishes」を使ったキャンバスレイアウトです♪


 BoBunnyの毎年出される冬のコレクションはどれもめっちゃ素敵で大好きやけど、今年のはめちゃめちゃドツボな可愛さ、エレガントさ、ゴージャスさで、もー大好き過ぎ!!!(≧▽≦)♥
また、色がね、淡いピンクとグレーがメインで、ほんとため息もの。(●´ω`●)♥ ホームクラスでもこのコレクションを使ってLOを作りたいと思ってますwww( *´艸`)♥
 話が逸れましたが、今回のお題はFine Artsってことで、キャンバスに色々遊んでみました♪


 キャンバスにPPやらボタンをランダムに貼り付けた後、Gessoでカバーし、乾いたらPentartのアクリル絵の具で着色しました♪ で、こちらもお気に入りのBoBunnyのGoldのミストをほんのりアクセントに加えて。後は、PPから切り出しした柄や、Noteworthyを重ね、フワフワの毛糸???リボンをあしらいました。

 
 
 写真やPPの縁にはグリッターペーストをたっぷり盛って、雪が積もってるような凍っているような質感を出してみました♪上の木目のPPの裾は、柄に合わせて少し切り込みを入れて、木の板のようなニュアンスになるようにしてみました。
 


 Glaze Jewelesはもともと付いているクリアのシートごとアウトラインをカットして使っています。こうすれば形が崩れずきれいに使うことができるんですよね~。



 Pentartの3D Balls、アクリル絵の具に混ぜて、乾かないうちにキャンバスに乗せてみました☆面白い質感がお気に入りです♪

  
 レイヤードチップボードはそれだけでゴージャス☆ でも今回はGlaze Jewelesを更に重ねてみました☆


 冬になったらリビングに飾ろうと思いますので、よかったら見て下さいね~♪(って、まだ結構先やけど・・・(;´∀`)笑)

今回もとっても楽しく制作できました!
皆さんのプロジェクトの参考に、少しでもなれば嬉しいです♥

BoBunny supplies

Pattern Paper; Winter Wishes, Magic / Snowfall / Whimy
Noteworthy; Winter Wishes
6x6 Paper Pad; Winter Wishes
Chipboard; Winter Wishes Layered Chipboard
Glimmer Spray; Gold
Pearlecents; Sugar / Tutu / Silver
Glitter Pastes; Sugar
Dubledot Brads; Tuxedo
Jewel Hourishes; Frosting Jewels
DobleDot Jewels; Think Pink
Pentart Acrylic Paint Semi-Gloss; Pink / Light Gray
Pentart 3D Product; 3D Balls Small / Primer Paste White Gesso
Pentart Express Glue


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿