☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/21/2016

[Story]12in LO☆My Creative Sketches DT Work

 おはようございます!
 本日2個目の投稿は、My Creative Sketches のDT workです♪

 「Story」12in LO


 今月のスケッチはこちらです♪


 ブロッキングLO♪ 今回は使いたいPPから写真を選んだら、ブロッキングした枠に写真が納まりきらず・・・(;´∀`)笑 小さく印刷し直す時間も無かったので、枠からはみ出し気味で使いました☆ 写真は自分のおむつ入れのバスケットからクリームを出して遊んでいる次男です(●´ω`●) ママに気づかれ、照れ笑い、近づいてくる・・・(笑)みたいな感じでした(笑)なので、3枚目のしゃしんだけめちゃアップ(笑)私の膝の上に乗りあげてるんですよ、実は。
 一番上の写真が一番お気に入りの笑顔なんですが、いちばん小さかったので、ちょっと斜めに配置して動きを出してドアップ写真にばっかり目線が行かないように配慮しました。・・・でもドアップに行っちゃうけどww
 可愛いPPがいっぱいだったので、お気に入りをいっぱい使うことができて、楽しかったです♪
 
クローズアップです♪







 こちらのチャレンジの締め切りは、12月14日です。
 皆様のご参加お待ちしています♥(*^▽^*)♥

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿