☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/08/2016

Handmade Party☆出品作品 Part1

こんばんは☆

今日は今週金曜日のHandmade Party☆の他の出展者の皆さんの作品をチラッとご紹介します♪(*^▽^*)

今回はアクセサリー系が充実~♪
まずは、こちら・・・イヤリング&ピアス♥





 なんでも、こちらのイヤリングは、付けていても耳が痛くなりにくい特別な金具を使っているのだそうです。こっちって、ピアスはよく見かけるけど、イヤリングってあまり売って無いような・・・???
ピアスの穴を開けていない方も、おしゃれ楽しめちゃいますよ~www( *´艸`)♥ ピアスもあるそうです♪ 

 お次はピアス&ヘアアクセサリー♪
こちらは鼈甲のような透け感のあるデザイン!!!(≧▽≦)♥可愛い~♥♡ フックタイプのピアスってゆらゆら揺れてその度に表情が変わって付けてる方もテンション上がっちゃいますよね☆
パールのヘアアクセサリーはどんなシーンにも重宝しそう♪



そしてそして、ペンダントも☆素敵なデザインが色々あって迷っちゃいそうですよね!パワーストーン付のネックレスは特に運気も上げてくれそう???!!!



 とゆう感じで、今日は一部をご紹介しました☆他にも画像に載っていない物もまだまだありますので、当日を楽しみにしていて下さいね♪

そしてそして!!
前回秒殺で売り切れてしまったお饅頭も再登場です!!!(≧▽≦)♥


 さらにパワーアップして、他の和菓子も出てくるかもしれませんよ~www( *´艸`)
お楽しみに!!!

また次回は他の出品作品もご紹介させていただきますね☆
金曜日、是非是非Handmade Party☆に足を運んで下さいませ~♪(●´ω`●)
よろしくお願い致します☆

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿