☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/06/2016

[HAPPY Halloween]12in LO ☆キット④

 おはようございます!

 先日はホームクラスへのそうそうのお申込み、本当にありがとうございました!
いつもイベントLOは人気なので多めにキットをご用意させていただくのですが、今回のホームクラスの材料は、追加することができなかったので、今週のHandmade PartyのSBキットとして別のhalloween LOを作ってみました☆

キットその④「HAPPY Halloween」12in LO



 こちらのLOは全部で3枚の写真を飾れるレイアウトです☆サンプルは、6x4in, 5・1/4inX4, 2・3/4X2・1/4in(フレーム内側)の写真を使用しています。 沢山撮ったハロウィンのお写真をまとめるのにも、お家の飾りや、大人の仮装写真にもぴったりだと思います♪
 サンプルの写真は、長男3歳の時の物ですwww( *´艸`) 「ちょうちょさんになりたい♥」とゆう長男のリクエストに応えるべく、探し回ったコスチューム・・・(;´∀`)、全然いいのがなくて(基本蝶々って女の子用で、スカートなんやもん・・・(>_<))、苦肉の策でコウモリさんの衣装に、黒い羽を付けてあげて・・・(笑)でも、当人大満足で大いに気に入ってくれ、2年目もこの黒蝶々さんになっておりました(笑)、いやほんま、かわいいわ~www( *´艸`)♥笑 しかも、この写真を見た次男君が、「オレも蝶々さんになりたかった!!!(;O;)」と。(笑) もうこの着ぐるみは無いけど、来年用に早めに探してみるかな???笑
 と、話は反れましたが・・・(笑)(;´∀`) このレイアウトでは、シェイカーボックスを作っていただきます♪


 ページを捲るごとにシャカシャカ中のスパンコールが揺れて、とっても可愛いですよ♪ 難しくないので、レジュメを見ながら作っていただけると思います♪
 所々施した、Pearlescentsのアクセントは、キットに施しております。またボーダーパンチ加工も済ませてあります。
 カッターが必要になります。あと、お花も1パックをシェアしていますので、サンプルと同じものではないこともありますが、イメージは変わりませんので、ご了承下さい。
 写真やPPの縁には黒のインクでDTP加工していますが、こちらはキットには含まれません。あると雰囲気が上がりますが、無くても仕上げていただけます。

 気に入って下さる方が居ると嬉しいです♥
よろしくお願い致します!!

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿