☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/07/2016

「Life」12in LO☆キット⑤

おはようございます!

今日も今週金曜日に開催する、Handmade PartyのSBキットの紹介をさせていただきます♪

今回のキットは、こちらです。

キットその⑤☆「Life」12in LO


 今年はとっても暖かいですよね、いつもはあっとう間に終わってしまう紅葉も、なんだかたっぷり堪能できているような気がします。まだまだ燃えるように色づいている木々が沢山あって、カメラ片手にお散歩に行きたくなります♪ 今回のLOは、そんな紅葉写真からインスピレーションを得て、作ってみました☆ サンプルは3年前の我が家の恒例紅葉スポットでの写真です。黄色の落ち葉がと~っても綺麗なんですよ!!!今年も落ち葉遊びに行きましたが、忙しくてまだ写真のチェックができていない・・・(;´∀`)いい写真が撮れてなかったらどうしよう・・・(笑)他の紅葉が終わる前にチェックせなあきませんね(笑)
 さて、こちらのキットは台紙の着色加工は済ませてありますので、レジュメに沿って、チョキチョキして貼っていただくだけで完成できると思います。少し茶色のインクでDTP加工していますが、なくても大丈夫です。キットには含まれませんのでご了承下さい。
 ブラッツを止めていただくのに、画びょうや針などがあると便利です。

 気に入って下さる方が居ると嬉しです!!
 よろしくお願い致します☆

 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿